スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
jingisukan.gif

昨日の夜はジンギスカンをいただきましたね~。
久しぶりのジンギスカンで嬉しくて晩酌もしてしまいましたね~

田舎から持って帰ってきた秘伝のタレはなかったので調合しました。
エバラ焼肉のタレをベースににんにくとかを大量に入れて。

かなりお酒とご飯が進むタレが完成したので、どんどん食べちゃいました。
美味しかったのでよかったんですけどね~その時は。

朝起きたときはあまりのにんにく臭にびっくりしましたww

わかさ生活 ソフィアローズを飲んだから大丈夫かなとは思いますけど。
次からはニンニクの入れる量を加減しないとですね。

あと、翌日が仕事の日はだめですねw
2012/06/23(土) 15:55 未整理 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。