スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
butahosi01.gif

今日のお昼はG系を食べてきました~。
これで650円ておそろしいですよね。

野菜は生に見えますけど、ちゃんと茹でてあります。

これはおそらく普通のらーめん店の特盛りサイズのはず。
ん~食べきるのギリ・・・というか2割弱残しました。泣

麺は全部食べたんですが、野菜と豚が・・・
もう当分は見たくないですけど、またいつかリベンジをしたいなとw

来年はマンションの更新があるんで引越しの予定です。
もうちょい広いところに引っ越そうかなと思ってまして。

業者は日通の単身パックで考えているんですよね。
そんな遠くに引越しわけではないので、安くすみますし。
2012/12/20(木) 17:55 未整理 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。