スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
yosimura.gif

いや~昨日はほんっと寒かったですね。
今日はまだ天気がいいんでよかったですね。

そこまでポカポカ陽気ではなかったですけど。

せっかくの週末だったんで昨日はラーメン食べてきました。
家系でおなじみの吉村家ですな~

今まで食べたことなかったんで、行ってみたんですが、うまかった~
有名店なのに高くないところがすごいですね。

いや~行ってよかったです。また行きたいですね。
ラクトフェリンを今日は飲んでます。なんで快調ですね。

2013/04/22(月) 16:07 未整理 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。