スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
peperontino.gif

今日のランチはバジルのパスタです~。
これは僕が大好物のパスタです。

タコとバジルソースの絡み具合がとてもいいんですよね。
野菜もたっぷり入っていますし。
僕の中ではかなり鉄板の味のパスタです。

今日も美味しく完食させていただきましたw

最近はダイエットのためにフー茶を飲んでいるんですよね。
これは余分なものを洗い流してくれるそうなんですよね。

どうしても食べ過ぎてカロリーを取りすぎてしまうので、必要ですよね。
お茶で煮出して飲めるので、気に入っているんです。

これを飲み続けて夏までにダイエットをしないとですね。
2012/05/28(月) 15:03 未整理 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。