スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
yasaicurry.gif

昨日は野菜カレーが夕飯でしたね~。
実は先週の半ばくらいからずっとカレーを食べたかったんですよね~。

なのですご~く美味しかったです。
午前中にミュゼに行っているときもカレーのこと考えてましたからね。

ライスにパセリとガーリックが混ざっていてこれがまたいい感じなんです~
にんにくの風味が絶妙といいますか。
辛さもほどよい感じでしたし。

じゃがいもとにんじんが大きめなのがまたよかったりします。
今日も残りがあるので、夕飯はカレーうどんかなw

2012/03/26(月) 16:37 未整理 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。