スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
hinode01.gif

今日は朝からよく晴れていましたね~。

気持ちのいい快晴でした~

久しぶりに日差しの暖かさを
感じる1日でしたね~今日は。

今まで平年よりも寒い日が
続いていたみたいですけど
今日は例年並みの天気だったそうで。

今日のお昼は日の出製麺所に
行ってきましたね~。

ココは味噌らーめんが絶品のお店w

香ばしい野菜とまろやかなスープの
交わりが全部計算されてるんですよね。

ちょい太めの麺も食欲をそそりますし。

とても美味しかった~

何の意識もしないでスープまで飲み干して
しまうので、いつも関心していますww
2012/01/27(金) 17:22 未整理 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。