スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
marugen01.gif

今日はそこまで気温が高くないですね。
風もそこそこあるんで涼しくて過ごしやすいです~。

わりと過ごしやすい気候なんでお昼はラーメンを。
丸源ラーメンに行ってきました。

ここの醤油ラーメンがほんのり甘い風味で美味しいんです。
ちょっと牛丼っぽい味わいもありますが。

650円でこれはなかなかコスパがいいのかなと。
もみじおろしを混ぜて食べるとさらに美味しくなりますし。

最近はメーク落としにアクアレイナを使ってます。
けっこう肌にやさしいみたいで使い勝手がいいんですよね。お気に入りです。
2013/07/22(月) 15:03 未整理 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。