スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうも~ゆすうけです!

この年末の時期からブログを始める
のでよろしくお願いします。

今更ながらにやろうやろうと思っていて
ついに初めて見た感じですね。

今日のお昼はらーめんをいただきました。

shoyu-ra-men.jpg

この寒さだとやはり美味しいですね。
あったかいものが特に。

ちょうど仕事で高速に乗っていたので
SAのらーめんです。

高坂SAだったかな。

ねぎ醤油らーめんですね~

けっこうネギが大盛りで僕好みでした。

なかなかクオリティは高めな一杯だったかなと
思っています~。

また今度寄れたら食べたいですね~
2011/12/27(火) 17:19 未整理 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。