スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ootoya_lunch01.gif

今日は大戸屋でしたね~久しぶりに。
頼んだのは大戸屋ランチ定食。

数あるメニューの中でもかなりリーズナブルな
630円なんですよね~これ。

メンチカツ・竜田揚げ on ザ目玉焼き&大根おろしに
ご飯と味噌汁もついて。

カツとか唐揚げをおろしポン酢で食べる
ちょっと、新鮮な感じの定食でもありますね~。

今日もとっても美味しかったですね~
大盛りはもちろん無料で、五穀米にもできますし。

大戸屋の中でいろいろメニューがありますけど、
これが一番好きかもしれないですねw

エビオスも飲んだし、今日も1日がんばろ~

2012/10/24(水) 16:55 未整理 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。