スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
kenta2.gif

昨日はなんだかKFCな気分だったんで買ってきまして。
いや~久しぶりのケンタッキーに高まりました。

ミュゼ終わりに買いに行けてよかった~(^^)

すっごいたらふく食いたかったんで、
パーティバーレルでいいくらいの感じでしたけど。

でも実際はマイゴチセットでちょうどいいんですよね。
これにポテトでお腹いっぱいでしたし。

コーンサラダとビスケットも食べたかったですけどね。
それはまた今度買いに行こうかなと思ってます。

というか、ケンタッキーもドラゴンボールキャンペーンをやっているの知らなかったです。
2013/03/25(月) 14:41 未整理 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。