スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
sho-u-ramen1.gif

今日のお昼はしょうゆ豚骨のらーめんを食べてきまして。
これはす~~っごく濃厚な味わいのらーめんなんですよね~

いや~美味しかったな~今日も。

途中で水が飲みたくなっちゃうくらいの濃厚さで。
ライスがあったらも最高て感じ。

ライスはセルフで盛付けし放題なのも素敵♪
今日も大大大満足してきました。まだ満腹状態です。

職場で飲むお茶を千波のお茶にしてみまして。
やっぱり美味しいお茶だといいですね。リフレッシュできます。

仕事もはがっているような気がします。
2013/01/22(火) 16:41 未整理 記事URL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。